ニュース

採用説明会実施のお知らせ

2019-11-15

 

 宇宙機開発エンジニア追加募集!

 
弊社は、これまでの開発の一つの集大成となる『2020年 無人実験機PDAS-X07での高度100km到達&帰還』に向けて、開発を本格化させていきます。
 
この開発を加速させるため、ともに宇宙を目指す“エンジン開発エンジニア”及び”UAS/スペースプレーン開発エンジニア“を追加募集いたします。
応募を希望される方を対象にした採用説明会を名古屋で開催し、
宇宙機の開発に取り組む弊社の事業や求める人材について、代表の緒川より説明いたします。
 
「宇宙飛行機(スペースプレーン)とは?」
「必要なスキルは?」
「入社後はどんな仕事が待っている?」
 
など、皆さまからのご質問にお答えします。
宇宙ベンチャーでエンジニアとして活躍したい皆さまに、ぜひともお集まりいただきたいと考えております。
また、若干名ながら企画や総務などを担当する事務系スタッフの採用も実施しています。
 
 
説明会へのご参加は、下記フォームよりお申し込みください。
 
▼募集要項
A .エンジン開発エンジニア
B .UAS/スペースプレーン開発エンジニア
C .企画/コーポレートスタッフ
 
詳しい募集要項については、以下のページをご覧ください。
 
※採用応募に際しまして、説明会への参加は必須条件ではありません。
 
▼採用説明会
2019年12月14日(土) 受付 9時30分~ 説明会開始 10時00分
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 11階(ANAHD会議室) 
定員:45名
 
※なお、定員になり次第、受付を終了いたします。

出資者のみなさま

ANA

HIS

ハウステンボス

みずほキャピタル

中部日本放送

 

オプティマ・ベンチャーズ

東北大学ベンチャーパートナーズ

阿波製紙

フューチャーベンチャーキャピタル

スポンサー企業のみなさま